ここから本文です

FRPの屋上バルコニーにも水道があったほうが良いですか? バーベキュー、プールな...

tia********さん

2006/4/1123:43:23

FRPの屋上バルコニーにも水道があったほうが良いですか?
バーベキュー、プールなどは一応他の場所でするつもりです。

閲覧数:
984
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iko********さん

2006/4/1208:56:57

屋上は3階でしょうか、それとも4階かな。水道が直結で屋上まで上がるなら、あったほうが便利です。洗濯物を干したり、手すりを拭いたり、プランターを並べて緑化したりといろいろと水の使用があるからです。
ただし、ポンプアップしてまで蛇口を取り付ける必要があるかどうかはご自分で判断してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ker********さん

2006/4/1210:36:23

バーベキューも水遊びもしないのなら必要ないように思います。
あれば何かの時に便利かもしれませんが、屋上まで水道を引くとなるとそれなりに料金もかかりますから。