ここから本文です

ハンターハンターのクロロはまだ生きてますか?^^;

クロロさん

2012/1/1122:58:55

ハンターハンターのクロロはまだ生きてますか?^^;

補足ついでですが、クルタ族を襲った時,クロロはすでに団長だったんですかねぇ・・・f^_^;)

閲覧数:
2,822
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2012/1/1223:48:47

クロロは、生きてると思います。ヒソカの心のおもちゃ箱に入っていたので。

旅団を結成したのはクロロですので、クルタゾク襲撃時は団長なはずです。

質問した人からのコメント

2012/1/18 21:29:32

皆さん,有難う御座います。生きてると思えてきました^^
関係者サンのウソバレ画像は私も大分前,どこかで見た気がしますf^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kab********さん

2012/1/1723:49:18

下のhayase2009という関係者を名乗っている馬鹿は相手にしない方がいい
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1473254579(アルカなんて知らない発言)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1273697972(意味のわからない脳内設定)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1274159002(突然アルカを認知)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1374599983(全然違った)
過去には明らかな嘘バレを嬉々として貼り付けるなど馬鹿としか言えない
ちなみにコイツのばれ回答は2chのバレスレでばれた後にしかしていないからこいつが2chでばらしているわけでもない
コイツが読んでるのは俺達が知ってるハンターハンターじゃないナニカだよ

sin********さん

2012/1/1500:37:56

↓この画像ウソバレですよ

hay********さん

2012/1/1410:10:08

関係者がお答え!!

生きてますよ。
ついでにヒソカとのバトルも既に終えクロロの逃げ越しみたいな形で今に至ってます。

関係者がお答え!!
 
生きてますよ。...

クドロさん

2012/1/1220:26:49

仮IDで失礼します^^;

※クラピカがクロロを責める時に,「その時お前はすでに団長だったのか?」とか言ってませんでしたっけf^_^;)

fum********さん

編集あり2012/1/1221:48:40

生きてるでしょう。

クラピカのラスボス的な立ち位置ですし。

死んでたら幻滅しますよ・・・(汗)

旅団結成時からいままでずっとクロロが団長です。