ここから本文です

最近友人が新居を建てたので見に行きました。 その時、かわいい食器やスリッパが...

bhh********さん

2006/4/1211:30:16

最近友人が新居を建てたので見に行きました。
その時、かわいい食器やスリッパがあったのですが100円均一で購入したそうですが、最近普通の100円ショップの他におしゃれな100円ショップがあるそうです。どなたかご存知であればそのお店の名前と場所(大阪近辺で)をお教え下さい

閲覧数:
2,474
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmh********さん

2006/4/1312:53:14

ナチュラルキッチンもおしゃれです。
キッチンというだけあって、台所用品が多いですが、
生活用品等もあります。
とてもかわいくて、子供の木で出来たおもちゃなんかも105円で、驚きました。
普通にデパートとかにもありそうなくらいのおしゃれなでざいんでしたよー

私は阿倍野の近鉄の地下街にあるところに良く行きますが他にもたくさんお店がありますよ!
http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=101&agent=1&partner=Excit...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boo********さん

2006/4/1300:38:43

クリスタルもおしゃれですよ。
はじめ100均と気がつかない位でした!
http://crystalshop-i.com/index.html

han********さん

2006/4/1217:23:05

御堂筋線「あびこ」駅に2軒ありますよ。
「realize(リアライズ)」と「風花(ふうか)」です。
あびこに住んでいた時よく買いに行きました。
100円とは思えない物がいっぱい売ってましたよ。

リアライズの場所はURLを参考にしてください。
風花はデイリーカナートイズミヤの斜め前にあります。
どちらも駅から近いですよ。
http://www.k-okano.co.jp/realize.htm

sas********さん

2006/4/1211:48:31

大阪近郊にあるか解かりませんが。。。
「meets(ミーツ)」という100均は食器や雑貨など、充実しています。
他よりも、質がいい感じがします。
http://www.watts-jp.com/index.html