ここから本文です

20年程前のアニメで、うろ覚えなのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非...

sam********さん

2012/1/1201:52:24

20年程前のアニメで、うろ覚えなのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非とも教えて下さい。

・カバ?ブタ?のような動物が擬人化されている
・上記のキャラクターが宇宙服を着ている
・動物のグループなのに一人だけサボテンがいる
・サボテンはマントだけ羽織っていて、ギターを持っている
・題名に「マーズ」という言葉が付いた

テレ東さんのアニメで夕方5~6時台だったと思います。
どうぞ、宜しくお願い致します。

閲覧数:
234
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bmx********さん

2012/1/1201:58:47

「宇宙船サジタリウス」で間違いありません。
タイトルと放送局についてはご記憶違いでしょう。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E5%AE%99%E8%88%B9%E3%82%B5%E...

質問した人からのコメント

2012/1/12 02:13:24

感謝 お三方共、素早い回答を有難うございました!長年の疑問が解決致しました。

どうやらマーズアタックと混同していたようです(笑)
皆様にベストアンサーを差し上げたいですが、一番詳しく教え下さったbmx_uso様にベストアンサーを差し上げます。本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gao********さん

2012/1/1202:00:00

宇宙船サジタリウスではないでしょうか?
サボテンみたいなのがギターもってます。
違ってたらすみません。

aoi********さん

2012/1/1201:56:46

おそらくなんですが「宇宙船サジタリウス」じゃないでしょうか?