ここから本文です

大喜利7 お題 死んだじいちゃんが夢に出てきた!その時じいちゃんが初めて...

american_cucumnberさん

2012/1/1203:59:59

大喜利7

お題

死んだじいちゃんが夢に出てきた!その時じいちゃんが初めて告白した誰にも言えなかった事とは?

補足本当に回答してくださる方々を賞賛したいです!僕は想像できない回答に対して、なんでやねん!○○○かい!とか突っ込みたくなってくるのが凄く嬉しいです7日目まで我慢しますがベストアンサーは僕の独断と偏見ですが、新しい答え、古い答え問わず公平に判断します

閲覧数:
200
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iesuman7979さん

2012/1/1620:53:31

わしゃ、孫の夢に出演することが夢じゃったんじゃ

質問した人からのコメント

2012/1/18 09:27:10

感謝 そこに山があるから登る登山家の思想ですね!なんか、夢に出てみたい茶目っ気も感じて好きです!(笑)

次点

(75じゃなくて78)
本人がサバ呼んだままだったのか
周りが勝手に勘違いしてたのか
謎ですが

どうしても伝えておきたかったんですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/1/1612:46:43

じいちゃん実は三代祟られてんねん。

inosikabu00さん

2012/1/1520:49:42

「俺のフンドシ、絹100%だぜ!」

psdbs273さん

2012/1/1312:15:45

自慢のヒップにはシリコンが埋め込まれてた

2012/1/1222:14:00

実はニュートンに万有引力を教えたのはワシなんだ。

withfullmoonさん

2012/1/1222:12:34

じいちゃんな、コオロギ4~5匹食べたことあるんじゃ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。