ここから本文です

みんなのゴルフ6 質問に答えてくれてありがとうございます PAR4で1オンする...

tak********さん

2012/1/1216:30:21

みんなのゴルフ6 質問に答えてくれてありがとうございます PAR4で1オンするのにむずかしいですか?

閲覧数:
668
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2012/1/1218:42:26

PAR5で2オンは簡単に狙って行くことが出来ますがPAR4で1オンは距離や風など条件が整わないと無理です。
1Wで飛距離が330~350yd以上無いとグリーンまで届かないしウッドはアイアンに比べランが出るのでボールが止まりにくいです。

質問した人からのコメント

2012/1/17 16:48:13

成功 なるほど お二人ともありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2012/1/1307:52:22

たしか…

コースの左側にでっかい水車があるコースで狙えますよ。
(運も絡みますが…)


風向きにもよると思いますが、水車の向こう側が硬い地面のミゾになっていてグリーンまでのガイドのようになっています。

サイドスピンをかけて水車をかわしつつ、ミゾに落として転がすか…
バックかトップスピンをかけて水車の骨組みのなかを通してミゾに落として転がすか…


どちらにしても水車にぶつかる可能性大ですが、うまくいけば、ミゾをつたってグリーンオン
です、1打目で…
オマケに350ヤードオーバーのトロフィーももれなくついてきます。


自分はこのやり方で金冠ゲットしました。


このゲーム
結構、こういう反則的なやり方でハイスコアをねらうようなコースがちらほらありますよ。

建物の屋根を狙って反射オン&カップインとか…