ここから本文です

バウリンガルを実際に使った経験のある方,ご感想を聞かせて下さいませんか。

eud********さん

2006/4/1220:07:30

バウリンガルを実際に使った経験のある方,ご感想を聞かせて下さいませんか。

閲覧数:
2,504
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2006/4/1311:28:59

まったくもって役に立ちません。値段と材料費などを考えると本当にくだらないゴミを開発したもんだなーって感心します。そういえば、韓国の警察が実際に捜査に使用し、大失敗し世間の笑いものにされたそうですよ。

質問した人からのコメント

2006/4/15 20:13:41

笑う あはは、やっぱりねえ。現代人はだんだん本能が退化して行くみたいですね。だから色々な不要のものが必要となるのでしょう。もう一つの回答の方、楽しいお話をありがとうございました。BA 一個だけで残念です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2006/4/1220:48:12

友人のを借りてつけてみました。
首輪にとりつけるマッチ箱状のもの(かなり大きく、重いので小型犬ではかわいそうです。せめて柴犬サイズくらいからでしょうね)と飼い主がトランシーバーみたいなものを持って受信します。

ほととんど鳴かない子なので、自動的に電源がオフになって判別できませんでした。(T-T)
しょっちゅう鳴いている子には面白いかも。

ちなみに友人は「自分の犬はお客さんが大好きで「遊んで~遊んで~」って言ってるの」っと言ってましたが、
バウリンガルでは「あんた、何よ!こっちにこないで!」・・・・でした。
確かにはた目には生意気な顔で「キャンキャン」吼えていたのでさもありなんと思いましたが・・・。
親ばかチャンリンの方は夢、壊れますよw。