ここから本文です

Kis-My-Ft2の玉ちゃん(玉森裕太)が45kg以上の人とは付き合えないって言っていたの...

yyc********さん

2012/1/1220:24:33

Kis-My-Ft2の玉ちゃん(玉森裕太)が45kg以上の人とは付き合えないって言っていたのって本当なんですか?

何かの雑誌に書いてあったんですか?

知恵袋内でそういう回答を見つけたので、本当なのかなと思って…

閲覧数:
14,078
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_ta317loveさん

2012/1/1220:35:43

ほんとの事かは、分りませんが
玉ちゃんは、スタイルのいい人が
好きみたいです!

なので、ほんとかもしれないです!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

but********さん

2012/1/1317:25:09

45kg以上かはわかりませんが、玉ちゃんは細い子が好きみたいです。

でも、第一印象としてはファッションを見るようです。

あと、いつもニコニコしている子が好きと雑誌に書いてありました。

say********さん

2012/1/1220:42:34

本当ですよ。有名な話です。
雑誌などの公式の発言じゃないですけど。

玉森は可愛くて、胸が小さくてもいいから細い子が好みですしね。

ご飯をぺちゃくちゃ食べないだの雑誌に載ってる発言なんて表向きの発言に決まってるじゃないですか。

baniさん

2012/1/1220:34:11

違うと思いますよ

玉ちゃんは
「食べ物をペチャペチャ食べない子」
「よく笑う子」
「電車の中でハンバーガーなどを食べない子」
「玉ちゃんの事をよく理解してくれる子」

だ、そうです

基本的に、キスマイの人達は外見は気にしないみたいですよ

服の好みはあるみたいですが