ここから本文です

妊娠線?まだ13週なんですけど(T_T)これなんですか?

tam********さん

2012/1/1221:16:07

妊娠線?まだ13週なんですけど(T_T)これなんですか? 胸なんですが、1週間前に「胸のそれ何?」と旦那から言われたんですけど
気にしてなかったんですが、さっき見たら変なシマシマが・・・・

胸はもともとEカップでF買ったんですがそれもパンパンになっています。。。

どうしたらいいですか?

補足直らない…(*´д`*)

わかりました!少し早いと思っていましたがケアしたいと思います☆
皆様、ありがとうございます!

ブラなどはどうでしょう?きちんと胸をカバーするような形がよいのでしょうか?
それともワイヤーなどないゆったり系がよいのでしょうか?


※↓今はアダルトお休みしていますのでゴメンナサイね(^^;)

妊娠線,シマシマ,胸,Eカップ,さっき,勲章,妊娠

閲覧数:
58,562
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpd********さん

編集あり2012/1/1409:56:31

残念ながら、妊娠線ですね(T_T)一度できた妊娠線は消えないそうなので、これ以上増えないように保湿剤などを塗って予防してください。さんざん揉んで皮膚を伸ばすっていうのもアリみたいです。私は妊娠前から2サイズ(現在妊娠36週)おおきくなりましたが、おっぱいマッサージを妊娠4ヶ月の頃からしていたので、胸は今のところ無事です。お腹はマッサージクリームや保湿剤を塗っていましたが、ここ最近寒くて朝のマッサージをサボったせいか、9ヶ月過ぎてから一気に、私から見えない下腹部に出てました(>_<)

ブラのサイズですが、だいたい2サイズは大きくなるそうです。私はDとEの間くらいだったので、Fを買いましたが、ピチピチです(^_^;)ワイヤー有り無しは好みでいいと思います。私は授乳がしやすい、ストラップからカップが外れるタイプのものにしたので、ワイヤー無しを着けています。お出掛けのときは妊娠前のワイヤー有りを使ったり。その日の体調に合わせて使うのもいいですよ(^-^)

質問した人からのコメント

2012/1/19 11:37:46

感謝 皆様ありがとうございました☆

これから末永く付き合っていきたいと思います^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2012/1/1505:57:08

ごめんなさい、きっとずれた回答になってしまうのですが…


妊娠線って、そんなに嫌なものですか?
「残念」とか「かわいそう」とかいうコメントを読んでショックです。

私は自分の母親の妊娠線を見て「ここすごいなぁ~」とびっくりして聞いた時、「あんたがお腹にいたときの証やで。女の勲章や(笑)」と言われて、なんともいえない温かい気持ちになり、涙が出ました。

だから一人目を生んで出来た妊娠線がとても嬉しいです。
短い期間だったけど、子供と繋がってたんだなって、妊娠線を見るたび思います。

今二人目妊娠中ですが、もちろん予防しようなんて考えてませんよ。


的外れな回答失礼しましたm(__)m
お互い元気な赤ちゃん生みましょうね♪

ryo********さん

2012/1/1301:07:14

妊娠線です。

一度出ると消えないのでこれ以上出ないように妊娠線予防クリームでケアされては?

cho********さん

2012/1/1221:47:42

妊娠線ですね!私は、お腹にかなり残ってます!

tak********さん

2012/1/1221:44:46

妊娠線ですね。

産後体型が元に戻れば、色も薄くなりますが、出来てしまった妊娠線は残念ながらもう消えません。

これからは、急に体重が増えないように気をつけて、クリームなどで徹底的に保湿だと思います。

まだ13週なら時期もずいぶん早いので、出来やすい体質なのかもしれませんから。

syu********さん

編集あり2012/1/1407:39:20

補足を見て。
ノンワイヤーだと、皮膚ごと下に引っ張られて、余計に妊娠線が出来そうな気がするので、私はワイヤー入りをつけます。
――――――――――

妊娠線に間違いないです。私も3本出ました(泣)

胸はまだ大丈夫だと思って、クリーム塗ってなくて…

私は明日で14週です(>_<)