ここから本文です

PSVITAでバイオハザードのソフトって出ますかね?

m_h********さん

2012/1/1221:24:49

PSVITAでバイオハザードのソフトって出ますかね?

補足それじゃあ、メタルギアソリッドとグラセフはどうですか?
発売しますかね?

閲覧数:
480
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

編集あり2012/1/1321:13:02

今のところ出る予定どころか、開発してるって情報さえ無いですね。
出るかもしれないし、出ないかもしれない。今、わかる人はメーカーの担当者くらいですよ。


メタルギアはHDとか言うのでるって話ですよ。グラセフは出ると思うけど何の発表もまだ無いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myh********さん

2012/1/1823:03:35

質問者様が書かれたすべてのタイトルはビッグタイトルです。
必ず発売されます。

d_p********さん

2012/1/1222:27:59

これからバイオハザードが発売されるのはVITAの人気や将来性次第じゃないでしょうか。カプコンが どう??判断するか??です。VITAの評判も世間では あまり良くないのが現状です。それにPSPのバイオハザードの開発も多少は していたらしいけど、結果的に3DSから先にマーセナリーズが発売され、リベレーションズがもうすぐ発売されます。PSPのバイオは今となっては望み薄いでしょう。カプコンがVITAに対して どう思っているかです。