ここから本文です

ひみつの嵐ちゃんを見てます♪ 大野君と仲間由紀恵さんは仲が良いのですか!? タ...

mih********さん

2012/1/1222:50:24

ひみつの嵐ちゃんを見てます♪

大野君と仲間由紀恵さんは仲が良いのですか!?
タメ口キャラでもないのに…
強気な感じだったので少しビックリ(*゜Q゜*)

ドランクのスズタクとは…
本当にプライベートでも交流がありますか?

補足ありがとうございます

番組共演とCMの短い間で親しみやすいのは
仲間さんの人柄かもしれませんね
お二人の相性も良いんでしょうね

大野君の釣り仲間として…
鈴木さんと他にも芸人が、前に出てましたよね?

釣り仲間と実際にプライベート交流あるか!?
こちらの質問にも回答宜しくお願いします!!
芸能人釣り大会?に出てたのは知ってます

閲覧数:
1,956
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yul********さん

2012/1/1511:32:45

すんごく仲良くしゃべってましたよね^^
でも、仲間さんは元から喋りやすい、付き合いやすい方だと思います。

以前ひみつの嵐ちゃんV.I.P ROOMで仲間さんはゲストとしてでてきましたが、
嵐のみんなと親しく喋ってましたよ^^

大野さんは「ギャップ王子」と言われるくらい、普段⇔釣りなどの趣味に関する事 のテンションが全く違いますし
ちょうどこの前のプレゼンは大野さんだったので、プライベートには特になにもないかと。

こちらからしたらお似合いだと思いますけどね^^;

大野釣りクラブに関しては、そんなクラブないと思いますが・・・
鈴木さんとプライベートで仲良しなんだと思います。
よく二人で釣りしてそうですしね

質問した人からのコメント

2012/1/15 20:32:31

感謝 スズタク好きなので♪
以外にも木村君や大野君と交流がある様で…
特別視せず普段どうり適当マイペースなんだろうな(^^)d

回答して下さった方と同じで、
私も個人的には由紀恵ちゃんは普段と同じで…のんびり穏やかな人だと思いました
ただ親しみやすいのと、釣りでという感想ですσ(^_^;)
仲間さんは、いつもあんな感じですよね~

どちらかがアプローチしたら…
独身同士なので分かりませんが(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msa********さん

2012/1/1513:41:43

プライベートは分からないですが、
ビスケットのCMで共演したから仲いいんだと
思いますよ。
あれ、ほとんどアドリブのCMだったらしいんで、
そこで仲良くなったんじゃないですか?

私も熱愛報道出る気がします。

mag********さん

2012/1/1314:13:49

いつになく、大野さんが自然体で、とてもお似合いの二人に見えましたね…

この二人なら熱愛報道が出ても心から応援してあげたいですね…

nos********さん

2012/1/1307:58:34

私も熱愛報道でそう‼って思いました(*^_^*)凄く楽しそうで、イキイキした大野君を見て、仲いいんだなぁーって思いました。女性に釣り教えたの始めてだーって言ってたし、釣れたので、テンションが高かったですね(笑)とにかく楽しそうでした。船舶免許も持ってるなんで、大野君からしたら、どんぴしゃりの理想の女性なのでは?

るりさん

2012/1/1300:08:14

お似合いですよね。あんなデレデレした大野さん初めてみましたよ(笑)
予想だけど そのうち熱愛報道でるよ

sui********さん

2012/1/1223:46:44

森永マリーの、チョビスケのCMで共演していますよね。

撮影の時の、お坊ちゃまとメイドさんの会話は、ほとんどがアドリブだったそうです。

気が合うんでしょうね。