ここから本文です

ディズニーシーの日付指定のチケットを前に買ったんですが、そのチケットで別の日...

exp********さん

2012/1/1311:34:00

ディズニーシーの日付指定のチケットを前に買ったんですが、そのチケットで別の日にディズニーランドに行くことはできますか?

補足ディズニーストアで買ったんですが変更可能ですか?当日チケット売り場で200円払えばいいんですか?

閲覧数:
218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akg********さん

2012/1/1312:24:22

こんにちは。

まずは、お手持ちのパスポートのキャラクターの右上に
印字してあるアルファベットをご確認ください。
「O」でしたら変更OK、「N」でしたら変更NGです。

「O」の場合、ディズニーストアでも変更できますし
当日チケットブースでの変更もできます。

(ディズニーストアは、変更したい日付の前売り券が完売していない場合に限ります)

変更希望の旨伝えて、1枚200円手数料を払えばOKですよ☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

編集あり2012/1/1312:25:46

変更可能なチケットなら200の手数料を払えば可能です。
行きたい日のチケットが完売なら変更はできません。

当日でもいいですし、売り止めが不安なら事前にストアで変更も可能です。
当日スムーズに入園したいなら、事前に変更しておいたほうが直接入園の列に並べるのでいいかもしれませんね。