ここから本文です

新宿駅東口付近~千駄ヶ谷3丁目付近に行くには、 一番良い交通機関を教えて下さ...

アパレル経営さん

2012/1/1318:34:57

新宿駅東口付近~千駄ヶ谷3丁目付近に行くには、
一番良い交通機関を教えて下さい!

よろしくお願いします。

補足地図で見ると、ホテルから、西武新宿駅が近いのですが、
東京メトロ副都心線だと、どうなのでしょうか?

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cac********さん

2012/1/1318:39:55

地下鉄副都心線ですね。

新宿の丸ノ内線には乗らずに、伊勢丹前から副都心線の各停渋谷行きで1駅の北参道へ。2番出口から3丁目はすぐです。

質問した人からのコメント

2012/1/13 19:07:55

感謝 早く回答頂けて助かりました☆

ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2012/1/1318:50:43

山手線で原宿下車 出口は竹下口