ここから本文です

農業用トラクターでミステリーサークル用アタッチメントを開発したんですが売れま...

ame********さん

2012/1/1323:31:09

農業用トラクターでミステリーサークル用アタッチメントを開発したんですが売れません。

閲覧数:
412
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boh********さん

2012/1/1610:19:53

すみません、ウケました!

いや~売れないですか?
値段次第でもあるでしょうけど、イベント目的で売れないこともない気がしますけど。
といっても・・・日本全国で何個売れるんだろうか・・・
小型で宅配可能だったりするなら、いっそレンタルにしたほうがいいかもしれませんね。

質問した人からのコメント

2012/1/20 11:47:56

喜んでくれるだけで発明家はうれしいもんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mea********さん

2012/1/1421:22:54

写真UP求む!!!
ついでにどんな形になるのかも。

tak********さん

2012/1/1413:20:58

作物を収穫しながらミステリーサークルが作れれば良かったのか…?

ppp********さん

2012/1/1402:44:54

一生懸命作った物を潰されてはかないません。

tak********さん

2012/1/1401:10:07

ドラえもんは姿を消すアタッチメントを開発したな。


シャチョさんの開発したそのアタッチメントと合体したら、爆発的に売れるべ~。

ton********さん

2012/1/1323:54:04

イギリスあたりに輸出したら売れるかも。日本国内では需要がないと思います。