ここから本文です

大恥かいた事、ありますか?

s65********さん

2012/1/1403:06:53

大恥かいた事、ありますか?

閲覧数:
660
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2012/1/1403:10:58

かいたことあります

中学でちょっと忘れ物したときに

教室に入ったら

女子が一人着替えてて

それを見てしまったことです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2012/1/1403:18:58

生きている事事体、大恥です・・・・・

iku********さん

2012/1/1403:18:15

学生時代のバイトで、トレンチ倒して客に頭からぶっかけた。

toc********さん

2012/1/1403:09:40

バイト中に店長とお客さまの前ですっ転んで脳しんとう★