ここから本文です

ミズノのアイアンについて

grw********さん

2012/1/1404:14:23

ミズノのアイアンについて

このアイアンは何ですか?
MP-27と思ってましたが違う様な…
分かる方教えてください。

ちなみにソケットにY45Rと刻印があります。

MP27,アイアン,Y45R,ミズノ,ソケット,Y45,刻印特注品

閲覧数:
608
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2012/1/1409:36:36

MPー27の刻印特注品です。ミズノでは刻印無し、等を別料金で指定できます。
ただ・・・・・それだけです!!持っていると上手そうに見えるかもね?!

質問した人からのコメント

2012/1/14 19:33:27

全くしりませんでした!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

efl********さん

2012/1/1408:40:00

MP-27の養老工場特注品じゃないでしょうか。
Y45のYが養老を意味するんじゃなかったかな。

yuj********さん

2012/1/1407:00:17

MP-27です
カスタム版だったような・・・