ここから本文です

小泉今日子は整形していないんですか?

hon********さん

2012/1/1406:52:24

小泉今日子は整形していないんですか?

閲覧数:
1,299
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2012/1/1501:54:23

重力と加齢に逆らうようなリフトアップ系みたいな事はしてませんね

質問した人からのコメント

2012/1/16 15:53:56

そうみたいですね。おでこのしわヤバかったですし

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2012/1/1513:56:52

新番組でみましたが、年齢相応でいい感じです。
パーツをみても整形はしてませんね。
芸能人じゃなくても、いまは一般人で、整形はしていないけど若若しいかたは多いです。
今の40代は昔の30代ですよね。
なお、聖子さんは完全にしています。
額のシワをとりましたね。

i_a********さん

2012/1/1409:39:08

16歳時のシングルジャケットから変わっているのは

ボディ-ラインでは?

gbt********さん

2012/1/1409:19:16

してないよ
だってデビューから見てるけど
変わらず可愛いです

doa********さん

2012/1/1407:28:10

キョンキョン最近見ないけどどうしてるかな?

整形は分からないよ。