漫画のとらドラは何巻まで発売されていますか? また、どのくらいの月日で発売されていますか? アニメを見ていて、 とても感動したので…

漫画のとらドラは何巻まで発売されていますか? また、どのくらいの月日で発売されていますか? アニメを見ていて、 とても感動したので… 小説は買うつもりはないです

アニメ721閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

現時点では4巻まで刊行されてます 刊行ペースは月刊誌での連載と掲載頁が少ないので大体1年に1冊のペースで出てます 近々5巻が発売されると思います 参考になれば幸いですm(__)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございます はやく全巻でてほしいです! ベストアンサーは 一番はやく教えてくれたかたで

お礼日時:2012/1/14 12:13

その他の回答(1件)

0

電撃コミックス(作画竹宮ゆゆこ)版が4巻まで出ています。 年に1冊ペースですので、そろそろ5巻が出る頃ですね