ここから本文です

くちびるにピアスあけたいです! 画像のような場所にあけたいんですが、 痛いです...

yuk********さん

2012/1/1416:11:49

くちびるにピアスあけたいです!
画像のような場所にあけたいんですが、
痛いですか?
ピアッサー?ニードル?
ってどっちであけたほうが
いいですか?

ピアス初心者でわかりませんが・・
口用のピアッサーなど
普通に売ってるんですか?
値段はいくらぐらいですか?
穴は目立ちますか?

教えてください!
質問多くてすみません。

ピアッサー,ニードル,くちびる,ピアス初心者,質問,ピアス,長期間痛い思い

閲覧数:
229
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ojo********さん

2012/1/1510:35:04

私の友人はピアッサーで男の子に頼んで開けてもらったみたいですが、死ぬほど痛かったと言ってました。
口の中は穴が開ききるまで時間がかかるため、結構長期間痛い思いをしたそうです。
ピアスをしなくなってもう15年は過ぎていますが、口ピの跡は見れば解る跡があります。
口ピや鼻ピは目立ちますからね。
鼻よりはマシかなぁ?
病院で開けることをおすすめします。

質問した人からのコメント

2012/1/15 18:55:34

一安心 そうなんですか!
痛いんですね。。

病院であけることにしますw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

day********さん

2012/1/1421:38:59

ピアスをあけてくれる

お店(?)に行くと、痛みもあまりなくしてくれるらしいですよっ