ここから本文です

遊戯王のTG代償ガジェではヴェルズ・ウロボロスは必須カードになると思いますか?

kmh********さん

2012/1/1417:03:19

遊戯王のTG代償ガジェではヴェルズ・ウロボロスは必須カードになると思いますか?

ランク4ではディシグマとくらべてどちらが有用だと思いますか?

閲覧数:
360
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

友達との身内大会で、ウロボロス使用可のルールのもとでTG代償ガジェを使いました。
ハンデスは普通に強かったという印象です。

また、打点でトリシュを割れるので、ビートダウンもしやすい印象がありました。

3積みの必須にはならないとは思いますが、1枚は入るようになるでしょう。
TG代償ガジェのエクストラデッキの問題もあるので、2枚入るかはどうともいえないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/1/1418:03:32

思いません~
あれば良いと言うレベルだと思います
ディシグマと比べたらディシグマの方が
良いと思います
高攻撃力のモンスターを相手フィールド
からなくせる方が良いし