ここから本文です

楽天に登録しただけで迷惑メールが来ます

tet********さん

2012/1/1417:42:12

楽天に登録しただけで迷惑メールが来ます

昨年、楽天で商品を購入するときに楽天カードがお得との事のように書かれていたので、必要事項を書いて送信しました。
私の携帯は安心アクセスサービスで接続制限しているだけでなく、auのEZwebもまったく使用していません。電話と知り合いのメールだけです。
送信後一週間したころから下記のようなメールが毎日来ます。楽天が知らせたとしか考えられません。
今は、いちいち拒否リストへ登録していますが、@の後が変更だけで何度も来ます。どうしたら、良いでしょうか。

★愛様はプラチナ会員のため全て無料です

高額謝礼と連絡先確認はこちら↓

----------------
愛といいます!当然の連絡ごめんなさい だけど貴方を見て…どうしても貴方にしかできないお願いがあるんです
とても恥ずかしいというか…少しエッチな事なので話だけでもいいから聞いてもらいたいです
お礼に800万と連絡先を受け取って貰えたら幸せです(*^^*)
まずはお話だけでも聞いてもらいたいのでよければ連絡先を教えるのでそちらに連絡もらえませんか?
直の連絡楽しみにしています!

∴★∵+☆∴★+∴☆∴+
【プラチナ】
愛様より

(⌒⌒)
/\/\\//\∧
(。・Д・)人(・∀・*)
∴★∵+☆∴★+∴☆∴+

名前→愛
年齢→27歳
連絡先→携帯番号&アド
職業→会社経営
年収→1億以上
━━━━━━━━━━━
愛様の連絡先をお受け取りの場合は下記をご確認ください↓

(閲覧無料/料金が発生することはございません)
※愛様のプロフも無料で確認できます↓

■愛様は全て無料です!是非直接メールを送信されてみてはどうでしょうか?







配信停止 ご希望の方はdelivery@searchmbga.jpまでご連絡下さい。


-18 歳未満 利用 禁止

閲覧数:
1,669
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2012/1/1816:56:17

docomo携帯契約15年です。
今年になり突然迷惑メールが来るようになりました。
1時間15通ペース。
マジで勘弁です。
mail@clover04mixi.jp
mail@1-love.biz
mail@otasukenavi.net
mail@dokimail.jp
mail@newrich.jp
mail@damixi.jp
mail@ex-mbga.jp
mail@go-mixi.jp
mail@an-gree.jp
mail@koimbgambga.jp
mail@up-make.jp
以上11件
自分の対策方法。
ドコモホームページ、MYドコモ、迷惑メール、メール受信拒否登録
個別登録で対応中です。

質問した人からのコメント

2012/1/20 07:21:26

対処法を書かれた方をBAにしましたが、みなさん大変困っているようです。この後もすごい量のメールが来たため携帯のPCからの受取を拒否にしたところ全く無くなりました。男性向けばかりで他の情報がすべて渡っているかと思うとぞっとします。ただ、楽天とは関係ない方もいられるので、良くわかりませんが私は楽天に個人情報を提供してから来るようになったので、楽天を信用しません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

my_********さん

2012/1/1517:25:19

こんばんは。自分も皆様と同じなんです。
年明け(2012年)から急に迷惑メールが増えて、かなり困ってます(泣)
今まで来たことがなかったのですが・・・・・・。

いくら拒否設定をしても、mail@の後ろが新しくなって再びメールが(@_@)

もう10件くらいドメインの拒否登録をしてますが、終わる気配がないです。

いい加減参りますよね。

yog********さん

2012/1/1508:33:06

わたしもまったく同じメールがたくさん来ていますね。
@ドメインも同じです。

しかしながら私は楽天カードも持っていませんし
最近楽天で買い物もしていません。

突然このようなメールが大量に来だしたか謎です。

長年使ってきたメアドをこのようなことでかえてしまうのもシャクですので
今はここにカキコされている@ドメインをこまめに停止していきたいと思います。

y_m********さん

2012/1/1422:07:30

いっしょ!
私もきてるよ(´・ω・`)
他にも色んなとこから
きてる

アド変しかないのかなあ

oko********さん

2012/1/1418:16:28

私の場合、楽天カードを解約して約一週間ほどで同様のメールが届くようになりました。しかし、因果関係は???です。
参考情報記載しておきます。下記アドレスより同様の迷惑メールが届きます。
mailアットan-gree.jp
go-mixi.jp
ex-mbga.jp
an-mbga.jp
go-mbga.jp
ex-gree.jp
ex-mixi.jp
searchmbga.jp

結局、メアドを変更しかないと思います。