ここから本文です

スクワットすると足が太くなるのですか???細くなるのですか??

m00********さん

2012/1/1421:05:06

スクワットすると足が太くなるのですか???細くなるのですか??

閲覧数:
128
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2012/1/1623:10:59

栄養状態にも左右されます。
どんな筋トレしても、消費>摂取ならば細くなります。

質問した人からのコメント

2012/1/21 11:12:59

感謝 ありがとうございますヾ(*・3゚*)ノ

「スクワット 足太くなる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nip********さん

2012/1/1423:29:22

シマって細くなります。

do_********さん

2012/1/1421:08:05

多分筋肉が付いて太くなると思いますよ。
基本的に部分痩せはあり得ないらしいです。
なので細くなったとしたら、体全体から体重が落ちている筈です。