ここから本文です

バトルスピリッツのカード探し EX012 / 天星龍アポロドラゴン・スピカ EX013 / 堕天...

bas********さん

2012/1/1421:15:14

バトルスピリッツのカード探し

EX012 / 天星龍アポロドラゴン・スピカ
EX013 / 堕天龍アポロドラゴン・アークトゥルス
EX014 / 幻羅獅龍アポロドラゴン・デネボラ
EX018 / 英雄犬ロード・ワン・ケンゴー
EX019 / 英雄猿ロード・ドス・モンキ
EX020 / 英雄鳥ロード・キジ・トリア

他に『月牙龍ストライクヴルム・シリウス』
等々の『ストライクヴルム』の進化

とオカシイ位友達は沢山カードを持ってます、かなり持ってます(--;)

どうやってGETしているのでしょうか!?(^^;
調べた所『英雄~』があるのは分かりましたが、何故か『英雄~』はまだ持ってませんでした(;^_^A

補足確かに全国で開催された大会には
まぁ行きますが『一緒に』行きます(^^;
『パックは買います』が、にしては少し多すぎるのです(;^_^A
自分達は『心底楽しむ』がモットーなので、優勝も『まぁまぁ位』ですのでそれ程は…(;^_^A
通販・トレード以外でGETしているらしいですが

他にGET出来る方法はありますか?
ついでに『コレは結構使えるよ~(^^)d』
というカードを教えて頂ければ有難いです

お願いしますm(__)m

閲覧数:
290
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yat********さん

2012/1/1509:12:11

記述のカードの内、英雄系三種以外はコンビニ等で売っている、バトルスピリッツ覇王編のウエハースに封入されています。

ストライクアポロ
ロード・ドラゴン
ジークヴルム系三種
アポロドラゴン系三種
ストライクヴルム系三種
その他ノーマルカード等が再録されてます。

質問した人からのコメント

2012/1/15 21:25:31

成功 友達はどうやら『ウエハース』
を買っていた様です(^^;

回答して下さった皆さんありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lin********さん

編集あり2012/1/1508:43:05

アポロドラゴン、ストライクヴルム、両進化系のカードは、大きな大会(ストライクは、去年の全国大会の各会場で販売、アポロは、幕張のバトスピの催事で販売)で1パック200円で各1枚3枚セットで販売されていました。ロードは、今開催中のショップバトルの覇王編限定デッキの優勝商品です。これは、もうすぐ始まる今年の全国大会で販売予定です。
補足見ました。他にGETの方法ですが、EXについてでしょうか?それともいろんなカード全般でしょうか?EXについてだと会場以外だと通販になりますね。あまり中古カードでも出てきません。カード全般だと中古カードがいいと思います。大体のXレアと人気レアは販売されています。価格も最近はネットオークションでの販売価格に、ある程度そった価格で出ています。これは使えるというカードは、私は、ジークヤマト、ペンドラゴン、絶甲氷盾、この3種はデッキの色に関係なく使えます。中古カード屋などで価格を見れば使える、人気があるは分かりますよ。