ここから本文です

東京神田周辺でお勧めのホテル教えてください。

dsy********さん

2012/1/1423:36:39

東京神田周辺でお勧めのホテル教えてください。

閲覧数:
1,946
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phi********さん

2012/1/1423:48:47

名前はアレだが場所は神田だ。

http://akihabara.viainn.com/access.html

どうも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2012/1/1508:54:19

神田も御茶ノ水から秋葉原にかけてエリアが広いのですが、神田駅寄りの「京王プレッソイン」がやや新しいのと、料金が使い勝手が良いのでご案内することにしました。
http://www.presso-inn.com/hotel/kanda/access.html
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/18270/18270.html

hes********さん

2012/1/1500:14:31

神田周辺なら文豪の故 池波正太郎などが愛したホテルとして有名な
「山の上ホテル(ヒルトップ)ホテル」なんかは良いと思います。