ここから本文です

2012年12月21日に世界が終わり始めるとしたら、ゾンビ化伝染病の方が良いと思いま...

fir********さん

2012/1/1423:39:04

2012年12月21日に世界が終わり始めるとしたら、ゾンビ化伝染病の方が良いと思いません?

ゾンビはバイオとかだと強いからスクデッドのがいいな

閲覧数:
232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

olc********さん

2012/1/1500:06:20

確かに天変地異で一気に滅びるよりかジワジワ滅びていく方がいいかも知れませんね。
それならば何とか生き延びれる人もいるでしょうし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tei********さん

2012/1/1821:19:31

なんか映画でそういうのありましたね
でもゾンビ系はやめてほしいです

真面目な話
http://blogs.dion.ne.jp/megumin/
http://mihoh.seesaa.net/
は目が離せません