ここから本文です

エステサロンで、たかの友梨かミスパリの痩身に通おうと思っています。 口コミを...

syu********さん

2012/1/1500:54:46

エステサロンで、たかの友梨かミスパリの痩身に通おうと思っています。
口コミを見てると、ミスパリは効果絶大だけど高額、たかの友梨は金額の割に効果薄の印象です。
どちらがオススメですか?

閲覧数:
3,739
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2012/1/1507:40:01

私は、ソ〇エと たかの友梨には、通ったことがあります。
ミスパリは、ありません。

ミスパリが、どうなのかわからないので何とも言えませんが
私は、たかの友梨で

4ヶ月で10キロ痩せましたよ。

たかの友梨の 背中から腕にかけてのハンドマッサージは、お勧めです。

後ろ姿が変わります!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2012/1/2200:32:57

ミスパリに通いました。効果は目に見えて全身に現れます。ただ本人の努力もお金もかなり要するので辛いです。5ヶ月で160センチ52キロ→46キロになりました。でも中途半端にケチって契約するのが一番無駄金なようです。エステに頼るなら少し無理してでもがっつり通った方がいいと思います。