ここから本文です

毎年、伊勢に初詣に行き名古屋を廻って帰って来る旅行が恒例になっています。埼玉...

moc********さん

2012/1/1501:55:25

毎年、伊勢に初詣に行き名古屋を廻って帰って来る旅行が恒例になっています。埼玉県の川口より車で出かけます。
初日の夜、伊勢に着き2日目にお伊勢参りをして名古屋に入るのですが、

夕飯までの間を観光して回っていましたが、何回も行っていると見る所も無くなってしまい、今年はどうしようか悩んでいます。
伊勢から名古屋の間で、良い観光スポットや美味しいお店などご存知でしたら教えて下さい。車ですので、多少の回り道も可能です。ついでに、伊勢の夜に美味しい物を食べられるお店なども情報をお持ちでしたら、よろしくお願い致します。

閲覧数:
117
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

編集あり2012/1/1510:08:14

伊勢湾岸道の長島インターからすぐの長島リゾートが楽しいですよ。
http://www.nagashima-onsen.co.jp/index.html/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

むら23さん

2012/1/1507:20:13

亀山JCから名阪国道に入ってすぐの関ICで下りてすぐ

http://matinami.o.oo7.jp/tyubu-tokai2/seki.htm

tom********さん

2012/1/1503:16:33

松阪 一升びん
なんてどうですか?