ここから本文です

鉄分補給をするための鉄の卵みたいな鉄の塊を購入したいのですがどこに売っていま...

gab********さん

2006/4/1419:32:58

鉄分補給をするための鉄の卵みたいな鉄の塊を購入したいのですがどこに売っていますか?いくつかお店をまわったけどなかなか見つかりません・・・知っている方教えてください。

閲覧数:
21,969
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2006/4/1420:11:09

そのためだけに、鉄が欲しいのなら、ホームセンターで、五寸釘を買ってくれば事は足りますよ。
一舐めで、一日必要な鉄分が摂取できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cle********さん

2006/4/1420:51:55

デパートに有りますよ。何年か前にお正月の黒豆用に買いました。

後、きゅうりや、茄子の形のもありましたよ。

adi********さん

2006/4/1419:54:25

ザ・鉄玉子、だと思います。
東急ハンズで以前販売しているのをみた記憶があります。
http://store.yahoo.co.jp/kana7/tethutamag.html
http://www.kyoto-wel.com/item/IS81133N00083.html
http://www.tv-asahi.co.jp/super-j/0204/24.html