ここから本文です

女性に質問します! 今の季節、ものすごく寒いので、ももひきを履いてます。 ...

tel********さん

2012/1/1510:52:36

女性に質問します!

今の季節、ものすごく寒いので、ももひきを履いてます。

彼氏とか好きな人がももひきを履いてたらイヤですか?

閲覧数:
152
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2012/1/1510:58:23

どうして?
寒いんなら、穿いていいでしょう。
やせ我慢して身体壊すより100倍良いと思います。
そもそも、気にならないですし。
でも、そうですね……おジィちゃんが穿くような真っ白い綿のものよりは、ヒートテックのようなものの方が、どっちかといわれると良いかな、とは思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

non********さん

2012/1/1510:59:28

全く気にしません(^^)
むしろそういうのも愛らしく感じますよー☆

han********さん

2012/1/1510:59:20

全然気になりませんよ。

だって寒いんだもん。

女性が毛糸のパンツ履いてるのと同じだと思います。
(いまどき毛糸じゃないけど)

art********さん

2012/1/1510:57:34

男としてはさむくても、ももひきはちょっとダメかも。

bis********さん

2012/1/1510:55:55

モモヒキ ハラマキ パッチ 何でもオッケー 寒いから仕方ないやん!
ユニ○ロのヒート○ックなど取り入れやすいですよね!