ここから本文です

湯飲み茶碗を収納する正式名称を教えてください。 よく旅館などで見かける、...

sak********さん

2012/1/1521:23:36

湯飲み茶碗を収納する正式名称を教えてください。


よく旅館などで見かける、湯飲み茶碗を入れてある、丸い蓋付きの木製の収納具…

あれはなんと呼ぶのでしょうー(ノ△T)

閲覧数:
584
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

buz********さん

2012/1/1611:45:32

質問した人からのコメント

2012/1/16 13:05:53

成功 でしたぁ!ありがとうございました(ノ△T)☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moc********さん

2012/1/1523:37:03

「千歳盆」って名前の茶道具です。

↓コレのことですよね?
http://shp.mobile.yahoo.co.jp/p/store/fugetsu/uo-1.html?basket=&et=...