ここから本文です

DVDラベルを印刷したいのですが1番いいプリンターを教えてください 新しいプ...

maj********さん

2012/1/1601:12:23

DVDラベルを印刷したいのですが1番いいプリンターを教えてください


新しいプリンターを買おうと思ってます

補足予算は2万円以下でお願いします

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2012/1/1602:09:04

いいのか?一番いいプリンターって数百万はするぞ?
予算を書いたらどうかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

編集あり2012/1/1618:06:37

購入可能予算不明の為。
EPSON PP-100N CD/DVD/BD レーベル専用プリンタ。
1台 安い所で 50万円位します。
http://www.epson.jp/products/discproducer/pp100n/
当然一般家庭向けには、ほど遠い業務用プリンタです。

<補足>
ブラザー DCP-J925N
EPSON Calario EP-704A
EPSON Calario EP-774A
今はその予算だと之位かな。