ここから本文です

中学生です! オナ禁って本当に効果あるんですか?

nay********さん

2012/1/1615:30:53

中学生です!
オナ禁って本当に効果あるんですか?

さっきオナ禁という言葉を知って
ニキビが治るということでやってみようかと思ったのですが

オ〇ニーするとナニってでかくなるんですよね?^^;

一体どうしたらいいのか分かりません><

本当にオナ禁したら効果でるのでしょうか?
医学的にはどうなのでしょう?
やっぱり個人差によって決まるものなのでしょうか?

できれば一週間に一回くらいは。。。w
と思っているのですが
それじゃ効果って出ないものなのでしょうか?

あとオ〇ニーのデメリットも教えてください。。。

補足ふむ。。。やっぱり意見は分かれるものなのですね^^;w
まぁとりあえずやってみてニキビ治ったらオナ禁説を信じるとしましょうw

最後に答えて欲しいのですが
これも今知ったというか見たというかw
オナニーの仕方にもぺ〇スに悪影響を起こす仕方があるんですよね?
それで、皮を巻き込むって具体的にどういうことなんでしょうか?^^;

普通に指で輪を作って前後に動かしてするのは皮を巻き込んでいるということなのでしょうか?

閲覧数:
111,771
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obv********さん

編集あり2012/1/1801:02:56

理論的には男性ホルモンの分泌がほんの少し減ることで肌荒れや髭が生えるのが遅くなるといったことなのですが、私はほんの微々たるものでいわゆる気持ちの問題ではないかと思います。
我慢することでフラストレーションがたまりイライラしやすくなったりとか男女間の会話が空回りしたりするくらいなら、自分に素直にした方が健康にも良いのでは?
また、医学的には根拠はありません。
オナニーによる男性器の増大はありません。それを試みるならジェルキングなどの方法が良いでしょう。サプリメントなんてもっての外!
デメリットはありませんが、強く握りすぎると実際の性交渉のときに射精出来なくなるとか、変わった方法でやると尿道炎をおこすとかですかね?
まぁ、普通に清潔にしておけば尿意があるときにオシッコするのと同じです。

これは先輩としてのアドバイスですが…オナニー中にできるだけ我慢することを習慣付けておくと本番で早漏で困ることが少なくなるかも!オナニーを本番までの訓練としてとらえるのです!

補足への回答
手で輪を作ってのピストンは皮を巻き込んでいます。
ローションなどで摩擦を少なくし、亀頭部分の刺激をメインにしましょう。

回答されてる方への回答
モテるモテないをオナニーのせいにするのは、確かに愚の骨頂ですね。
そんなこと考えてるより、学力をアップさせることに力を注いだり、才能を伸ばすことを考えたほうがよっぽど建設的ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kya********さん

2012/1/2223:54:54

自分は最高3週間オナ禁しましたが効果なかったですね…
ニキビも全く減らないし

今もオナニーは週に1回程度にしてるんですがやはり効果なし


でも周りにも何人か効果があるって人もいるし、効果の出る出ないは人それぞれなのかな

yuk********さん

2012/1/1720:58:41

もし今、毎日やっているなら一週間ほどオナ禁すれば効果が出るはずですよ!!

正しいオナ禁をすれば99%効果を実感できるはずです♪

dai********さん

2012/1/1621:12:31

長い文だけどごめんね。

bbzzsideさんと俺は同意見だねww

他の連中はわかってないのかな?

俺はベストアンサーにしなくていいよ
単なる補助役になりたいだけだから

んま嘘だと思って2週間オナ禁ためしてみな?

勃起もなるべくだめ、エロ動画みるのも禁止
徹底的に2週間オナ禁したら相当効果くるよ

ちなみに湯船にはいると効果は薄れるので注意

おれなんかさぁ~小学校から中3まで毎日のようにしてきた・・・

それを変えたのがオナ禁

今までは、根暗っぽくていじられキャラ・・・
トラブルにまきこまれやすい俺だったけど
高校1年で、オナ禁を知って始めたら
友達も増えたし、性格もあかるくなったし
積極的になったし、中学で一切できなかった彼女までできた

オナ禁は相当効果あるよ

たしかに個人差もあるかもしれない
あきらかに顔みてオナニーしてるやつでも100人に1人元気なやついる
それに女からも話しかけられる奴いる
でも、もてはしてない・・・俺はそいつに話しかけにくい・・・
そいつがオナニーしてなかったころは、話しかけれてたけどね

デメリットが90%をしめるだろ、オナニーなんてさ

あとね~写真うつりも悪くなるよwwオナニーは

芸能人だって一切しないよ、したらテレビでらんないもん
オナ禁してるからこそ芸能人が存在する
芸能人になりたければ手っ取り早いのがオナ禁しかないね。

http://light.kakiko.com/sionta/

このサイトでモチベーション高めて人生変えな?


それと俺の経験だけど7日間に1回だけなら
あまりデメリットすくないからどうしても我慢できないなら
しても大丈夫だよ。

んま、しないほうが超大物にはなれるんだけどね

高みを目指すなら一生しない、それだけ!!

あとyahoo知恵袋でのオナ禁の回答はほとんど
うのみにしないほうがいいよ、
AVは見る人がいないともうからないから
AV業者の連中がうそついてオナ禁なんて効果ないよ
っていってるだけだからww

んま信じてないカスな一般人もいるけどなww

カスは悪い言葉かもしんないけど
オナニーをしてるやつは下の地位ww
だからそんな連中はカスだ

上にたつのはオナニーしてないやつのみ!!

んまぁ~がんばってね。

bbz********さん

2012/1/1620:09:24

オナ禁はホントに効果ありますよ。自分で実証済みです。



オナ禁の効果は5日を経過したくらいから出ます。いきなり永久にオナ禁するのはムリだと思うのでまずは最低5日から始めてみて下さい。5日より早くヌイてしまうと全く効果が出ないので止めて下さい。最低5日です。

そして最低5日のオナ禁に慣れて、自分をコントロールできるようになってきたらどんどん日数を延ばしていって下さい。


あとオナ禁のやり方ですが、以下の通りにオナ禁しないと効果が出ないので、ぜひこの通りにやってみて下さい。


オナ禁 = 故意にペニスを刺激したらアウト ( もちろん寸止めもダメ )



これでオナ禁最低5日以上したら必ず効果出ますよ ! 保証します。あとムラムラした時の対処法ですが、ストレッチがオススメです。ムラムラしたらストレッチをムラムラが治まるまで続ける。これで絶対5日以上はいけます。


長くなりましたがぜひやってみて下さい。必ず良い結果が出ますよ ! オナ禁中の気持ち的には5日経ったらヌイてもいいから何が何でも5日は絶対やってやるという気持ちで行なってもいいかもしれません。そうやって最低5日オナ禁を続けていれば必ず変わります。頑張って !

eye********さん

2012/1/1616:32:30

オナ禁関連質問キター!!これで4053件目です!!

オナ禁するとニキビが治るとか、身長が伸びるとか、モテるようになるとか、すべて都市伝説です。

今からその理由を述べますので、脇き見をしたらあきまへんで~。

・ニキビは皮脂に関連するホルモンが強く関係しています。このホルモンの分泌が一番盛んな時期が中高生の頃です。すいません、ホルモンの名前を忘れました。HADA-S(超テキトー)だかなんだか、そんな感じの名前だったと思います。

・身長は遺伝と成長ホルモンが関係しています。オナ禁したところで成長ホルモンの分泌が盛んになるはずがありません。身長の遺伝に関しては、多因子遺伝という形態で遺伝しますのでちょっと複雑ですから省略です。

・オナ禁すればモテる?!
いやいや、モテない原因の答えをオナニーに求めるなど、人としてあるまじき行為です。モテない奴には別にそれなりの要因があるのじゃ!!


かくいう私は.学生の頃はオナニー三昧の日々を謳歌していましたが、身長180センチでそこそこモテていました。


迷信なんか気にせず、ドピュドピュしてスッキリしようぜ!!!!