ここから本文です

業務用 超強力油用洗剤 技・職人魂 万能職人って本当に汚れが落ちるんでしょうか?...

usu********さん

2012/1/1618:18:20

業務用 超強力油用洗剤 技・職人魂 万能職人って本当に汚れが落ちるんでしょうか??

クロスの汚れを落としたいのですが、万能職人でいいのでしょうか?

油職人のほうがいいのでしょうか?

閲覧数:
1,367
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2012/1/1720:02:18

万能職人は多様な素材に使える住居用洗剤なので落ちは程々だがビニルクロスも大丈夫だと思う。
油職人は換気扇やレンジ回りの油落としで、アルカリがきつく溶剤も入っておりクロスは痛んでしまう可能性が高い。

質問した人からのコメント

2012/1/18 09:10:21

感謝 ありがとうございました!万能職人を購入します!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

だにっこさん

2012/1/1619:51:00

汚れを取りたいときは 汚れの成分 原因を調べます。

汚れの成分 原因に合った洗剤を探します。

また、材質がビニールクロスですか? 紙ですか? 織物ですか?

以上を見極めてから 適切なものを 適量 買って下さい。