ここから本文です

CallofDuty BlackOps2は出ると思いますか?

kan********さん

2012/1/1619:35:32

CallofDuty BlackOps2は出ると思いますか?

CallofDuty BlackOpsの自作は出ると思いますか?
MW3も出たのですがBOのほうが面白かったから期待大です。

閲覧数:
207
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fps********さん

2012/1/1900:09:51

出る可能性はあるかもしれないけど基本ないと思っていいと思うけど
なかなか斬新なシステムで自分でロゴを作れたり日本版初のゾンビモードがあったので私はCOD4の次にBOが好きですね~
今でも暇な時はBOでゾンビモードをしてますよ。

さて次回作はガセでしたが「アイアンウルフ」「ウォーウルフ」と出ましたが
新規でMW陣営とは違う制作チームが作ると思いますよ宣伝費をバカみたいに掛けただけあってMW3は売れましたが
初期作からのファンからは酷評と米のプロFPSプレイヤーからも酷評を入れられたらしいので
MW3を作った今回のチームはパッチ等を配り終えたのち解散するという噂まで海外の日本で言う2chで祭りになったとか・・

まぁ次回作はまた新たな制作会社が携わるというのが有力な説と言ってましたがね

質問した人からのコメント

2012/1/21 10:55:22

詳しく回答ありがとうございます(´∀`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ジョウさん

2012/1/1715:55:43

可能性は無くはない。けど BlackOps2って名前っていうのはないとは思う。推測ですけどね。でもアイアンウルフっていうのはガセだったらしいですけど

Sさん

2012/1/1622:51:47

BO2かどうかは分かりませんが、また年末ぐらいに新しいのは出るらしですよ