ここから本文です

徳光和夫さんが嫌いな女優Nさんて一体誰でしょうか?

eig********さん

2012/1/1622:03:05

徳光和夫さんが嫌いな女優Nさんて一体誰でしょうか?

世界ウルルン滞在記で現地人に協力的でなく、あくまで女優を貫いた人で番組中にキレそうになったそうですが・・・・・・・教えてください。

閲覧数:
56,022
回答数:
17
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msr********さん

2012/1/1700:28:00

徳光さんは随分前にも同じ様なことをおっしゃってました。
おそらく10年位前だと思います。
ですから、長澤まさみさんではないと思います。
また、長澤みさみさんはウルルンにはご出演されていないのではないでしょか?
他の方もおっしゃっているように中谷美紀さんではないでしょうか?
オーストラリアでペンギンに会うという内容です。

「ウルルン滞在記」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lep********さん

2012/1/1822:28:42

この話題は2000年頃すでに話題になりました。
はなまるの薬丸がメレンゲかなんかで感じが悪かったゲストの話題の際、徳光さんもウルルンで同じ目にあい同感したという話。(検索すれば出てくる)

昨日の番組での情報も考慮すると、イニシャルNでこれから大女優になれる演技派。永作さんと中谷さんが有力。
永作は先様が話されてる通り、旅でもスタジオでも友好的でちゃんとやってました。
ウルルンで中谷美紀さんの回を見た人なら誰でもピンときたでしょう。何もしゃべらない。まったくやる気無し。

han********さん

2012/1/1815:50:03

中谷美紀さんという方が多いですね。
私はこの方の回は見ていないのですが、チラホラ名前が挙がっている永作さんの回は見てました。
確か寒く不便な地域へ行かれ、家から遠く離れた場所で品物を売るお母さんのお手伝いをしたのですが、病気で行けなくなったお母さんを気遣い「私が行くから寝てて」と言って一人でこなして逞しかったのを覚えています。
すっぴんで家族に溶け込み、最後お母さんは泣いていましたから。
確か徳光さん、誉めてたような…。
だから永作さんは違うと思います。

中谷美紀さんの回を見た方の感じですと、間違いなさそうですね。

lad********さん

2012/1/1812:18:22

名取裕子に間違いない。


「ウルルン」に旅人として出演したことがあるのは、中谷美紀(36)、永作博美(41)、中越典子(32)、中島朋子(40)、名取裕子(54)

mon********さん

2012/1/1811:20:12

おれだ!おれだ!おれだ!おれだ!(タカトシのタカ)(笑)

man********さん

2012/1/1806:37:23

やはり中谷美紀でしょう
バラエティーからも全く相手にされてないし、様々なドラマや映画の大作に出てるのに、全くインタビュー映像すら皆無っしょ!


余談ですが中山美穂ってウルルン登場せずですかね?