ここから本文です

初代牙狼は北斗の拳の剛掌よりクソ台だよな

hos********さん

2012/1/1622:35:07

初代牙狼は北斗の拳の剛掌よりクソ台だよな

閲覧数:
241
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ufu********さん

2012/1/1711:35:43

北斗はクソすぎる!!
出玉65% 2R35%
クソすぎる!
2Rループしまくり。

牙狼XXは名機です。
今のレッドなんかはクソすぎる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aid********さん

2012/1/1715:19:30

何を打っても同じですよ。
人それぞれの相性によるものなので、自分が出ない台はクソ台だと思うだけの話しですね。

tmy********さん

2012/1/1709:51:05

北斗は間違いなくクソ台。
16Rの約2000発に注目が行きがちだけど、実際の出玉有りは全体の65%。

演出がカッコイイし造りも良いから固定客がいるだけで「海」と比べたら話しになりません。

まぁ個人的に相性が悪いってのもありますが…笑

サミーの台はひたすら2通しか引いたことないです。(´・ω・`)

hon********さん

2012/1/1702:32:12

どっちも最高の台だよ
北斗と牙狼にクソはない