ここから本文です

私はデブです。 まだ中学生ですが彼氏欲しいです(´・ω・`)笑 デブ専ってゆう人...

アバター

ID非公開さん

2012/1/1623:01:47

私はデブです。
まだ中学生ですが彼氏欲しいです(´・ω・`)笑

デブ専ってゆう人がいると聞いたんですけど、中高生にもデブ専の人っているんですか?

閲覧数:
1,398
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jbq********さん

2012/1/1623:11:02

彼氏というより、まずは恋をしてみたらどうでしょうか??
やっぱり中学生、高校生くらいの男子は8割を容姿で選ぶと思います(泣
女子って悲しいですよね・・・。
でも、恋をするときれいになるってのは本当らしくて
私はきれいになると言うより5キロほど痩せました笑

残念ですが、やせることをオススメします・ω・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pmw********さん

2012/1/1623:17:02

デブでもいいかなと思うのは大人だけですよっ!!
外見よりも中身がいいからって気付くのは
子供というか中学生の中にはまずいないでしょう

恋愛をしたいというなら
今のままに甘んじてただ待つだけじゃなくて
努力して痩せるべきです

外見が無理なら内面勝負で
楽してデブ専を求めてようとする時点でそんな貴女の内面のどこに魅力を感じるでしょうか??

めっさダイエットしてみたら?!?!

tvx********さん

2012/1/1623:04:39

若いうちはスタイルが良い人を選びますよ。
だって若いうちはデブと歩くなんて恥ずかしい!っていう考え方をしますもん。