ここから本文です

ツクール2000史上最強のゲームは何ですか?

otukare0323さん

2012/1/1710:48:14

ツクール2000史上最強のゲームは何ですか?

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/1813:11:45

あくまで個人的にです。
勇者の憂鬱・・・・
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%8B%87%E8%80%85%E3%81%AE%E6%8...
魔王を倒すというオーソドックスな内容ですが、それをリアルに考えた場合どうなるか・・・といった感じのゲームです

注)このゲームは最高ではなく最強ですw

質問した人からのコメント

2012/1/24 16:54:33

どうも!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/1/1710:49:47

おままごとしてないでFLASH、Javaあたりで本格的に作るべきです。

ライブラリで作った!と言われる程、純粋なプログラマを冒涜する行為は無いです。