ここから本文です

子供との外食で、 子供用の椅子がない場合に 何で代用しますか? 行く予定の...

aaa********さん

2012/1/1714:29:05

子供との外食で、
子供用の椅子がない場合に
何で代用しますか?

行く予定の場所は、堀ごたつの座敷です。
座布団重ねても良いですが、
2つ織りにしたら、開いちゃうんですよね…
大人

数で行く(サークルで)為、
いっぱい座布団つかうのも…

持って行くのが、便利で軽い代用品あれば、助かります♪
徒歩で行くと思うので。
今、妊娠3ヶ月なので…
ちなみに、子供は、1歳9ヶ月です。

閲覧数:
832
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_y********さん

2012/1/1714:45:28

手に持てるものでとりあえず思いつくのは100円ショップなどで売ってる小さなカゴでしょうか・・・
ひっくり返して子どもが座るには大丈夫だと思います。
お子さんのお気に入りのおもちゃを入れて持たせてみてはどうでしょうか?

質問した人からのコメント

2012/1/17 15:27:32

降参 たくさんの、回答ありがとうございました。
カゴを裏返す発想がなかったので、BAにさせて頂きました(^-^)v
また、宜しくお願いしますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2012/1/1714:53:43

100均の、子供用の椅子では、どうでしょか?

プラチックのいすが売っていたので。軽くていいのではないでしょか。

kan********さん

2012/1/1714:41:18

お母さんの膝の上がいいでしょう。

izk********さん

2012/1/1714:35:09

座敷のお店だと、笛が付いた椅子ないですかねぇ??
掘りごたつに落ちないように、椅子にベルトでも巻いて食べさせるかなぁ~^^