ここから本文です

クリスマス前に手紙(ラブレター?)を渡した相手(女性)から話をしたいから公園つき...

lss********さん

2012/1/1715:58:44

クリスマス前に手紙(ラブレター?)を渡した相手(女性)から話をしたいから公園つきの美術館に行こうと誘われました。

去年の9月に告白してから「どうしたらいいかわからない」 とのことでただの友達でいたのですが、クリスマス前にお互い大学卒業間近なので、好きになった理由やこれからは仲良い友達でいようという内容の手紙その娘に書きました。

誰か、これはどういう事なのか女性の方教えてください!

私は近場がいいと言ったのになんで遠出するんでしょうか?悪い話なら美術館のときや帰るときにかなり気まずい気がして最悪です…

閲覧数:
335
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青紫桃姫さん

2012/1/1716:05:37

「悪い話」はしないと思います。
公園つきの美術館は 彼女の理想のデート場所だと思います。
わざわざ遠出するのだから ゆっくりデート楽しんでくださいね。

質問した人からのコメント

2012/1/24 12:21:41

少し元気が出ました。
ありがとうございます。お二人ともポジティブな回答はうれしかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2012/1/1716:09:00

男性的には、確かにノルキにはならないかも、しれませんが、貴方も好きな相手なんだったらそのわがままに付き合ってあげてはいかがでしょうか?

もしかしたら、良い返事だったりするかもしれませんよ。

参考になったかわかりませんが、良い事が貴方に訪れるといいですね!