ここから本文です

付き合ってないのに旅行や温泉に誘ってくる男は軽いですか?普通?

yab********さん

2012/1/1716:00:03

付き合ってないのに旅行や温泉に誘ってくる男は軽いですか?普通?

補足好意があるのは分かるけどやっぱり下心丸だしですよね?

閲覧数:
9,802
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2012/1/1716:01:42

食事とかならいいけど、旅行は泊まりですよね?温泉も恋人じゃない人に誘うのは早いんじゃないかと思います。

質問した人からのコメント

2012/1/23 15:25:33

成功 沢山の回答ありがとう。考えが近かったのでBA。
旅行はシャイな子なんですけど行ったら変貌するのかなー?拒否るのも面白いですけど(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2012/1/1719:40:40

ありえん。

キモすぎる。

男女複数でいくならまだしも二人で旅行は下心丸出し。

ste********さん

2012/1/1716:17:11

下心まるみえ~ww
行って何が起こるかは95%気づかれてるとは思いますが…それでもいいなら行っていいと思います。
むしろ私的には、あえて旅行に行き体の関係を拒絶しまくってその男のプライドをズタボロにするくらいがいいと思います。w
とは言え、私の作戦を決行するなれば、相手は男なのでくれぐれも注意ですな…。

キモ男並びに自意識過剰男をやっつけろ!!

abc********さん

2012/1/1716:11:32

そりゃ欲望の塊だわ、好きよりやりたいんじゃないかなぁ

hap********さん

2012/1/1716:09:50

やりたいだけです。
下心まるみえ…きもいですね~そいつ

ttc********さん

2012/1/1716:09:42

質問者!?は、付き合ってもない人と旅行に行きますか!?

そう考えると解りますよね!?

誠実ではないと思いますよぅ!!