ここから本文です

ゴーカイイエローを演じる・・・

lib********さん

2012/1/1720:33:44

ゴーカイイエローを演じる・・・

ゴーカイイエローを演じる・・・

市道真央ちゃんって、
アバレイエローのいとうあいこさんに似ていますよね?

閲覧数:
363
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/1814:09:06

確かに似ていますね。
髪型が同じでしたので初めて見た時驚きました。
いとうあいこさんもゴーカイジャーに登場してほしかったですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hea********さん

2012/1/1720:44:22

ゴセイジャーのあとの宣伝のとき、真っ先に思いました!!!