ここから本文です

まつげについて わたしはまつげがまったくありません!! 毛の色も薄いし細...

kar********さん

2012/1/1720:44:03

まつげについて


わたしはまつげがまったくありません!!
毛の色も薄いし細いし、量もすくないし長さも短いです!笑

で、さっき三本まつげがぬけちゃいました!笑

まつげを増やす方

法はないですか?

閲覧数:
1,018
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2012/1/1720:50:20

まつげ自体は増えません(゜∇゜)

でも太くすることはできます(`・ω・´)

まつげ美容液を使うと
痛んだまつげがへって
さらにコーティングしてくれるので太くなります

市販の髪のトリートメントは
髪の毛を修復するのでなく
コーティングするもの
ばかりなので
目に入らないように
気を付けて
まつげに塗ることですかね

どれも根気がいりますが;

質問した人からのコメント

2012/1/20 21:17:23

感謝 みなさん回答ありがとうございます!(*^^*)ほんとにベストアンサーきめられません~!でも、まつげは増えないということを教えてくれたこの方にきめました!ありがとうございました~!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2012/1/2013:56:26

私は自まつ毛を伸ばしています。
まつ毛は伸びたし、1本1本がしっかりしてきて、マスカラものりやすくなりましたよ。
もとがしっかりしているとのりもいいようです。
マツエクみたいにバサバサにはならないけど、自然派がお好みの方にはお勧めです!

いろんなまつげの育毛剤がありますが、
私はルミガンを使っています。
ネットのベストくすりというサイトで買っています。

お試しくださいませ。

mio********さん

2012/1/1722:34:14

私ももともとそうでした!
でもDHCのアイラッシュトニック

がすごく効きますよ!!

1000円ちょっとです

すごくはやくのびますし
量もふえます!

抜けにくくもなりますよ!

j05********さん

2012/1/1720:51:18

まつげ美容液オススメですよ!
私も自まつげが薄く困っていたのですが、まつげ美容液を毎日使っていたら
少しずつ太くなりました(^^)

ツルハなどにあると思います。
値段は600円~2万とピンキリです。
私は1700円ぐらいのを使っています(+ω+)

orz********さん

2012/1/1720:47:27

DHCのアイラッシュトニックは使えると思います。

私も薄・細・少・短でしかもストレートだったのでこれはつけましかないな…とあきらめていたんですが、アイラッシュトニックが家の洗面所にあったので使ってみたらいままで何もなかった下まつ毛が生えてきました(笑)
育毛剤?的なものなんだと思いますが、安いし、すごくいいと思います!

uho********さん

2012/1/1720:47:19

DHCのまつげ用美容液とかは?安いし。スッピン時に頻繁に付けてたらバッサバサになって、逆に切ってました。

後、摩擦は良くないみたいです。