ここから本文です

オウムの残党信者は、活動していますか?拠点は何処にありますか?

chi********さん

2012/1/1810:00:38

オウムの残党信者は、活動していますか?拠点は何処にありますか?

じょうゆう? ←こいつ

閲覧数:
398
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2012/1/1901:52:03

活動してますよ。

アーレフと、光りの輪に別れました。

アーレフは麻原をまだ信仰してます。誕生日も祝ってるみたいです。

光りの輪は、アーレフから独立国しました。こちらは、脱麻原の考えを持っており、上祐史浩が作ったもので、今はオウムの一連の事件の賠償に尽くしているようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ris********さん

2012/1/1812:40:31

”アーレフ” と ”ひかりの輪” に分裂して活動しています。

オウム事件を知らなで 入会する若者も多いそうです。

anv********さん

2012/1/1810:26:18

アレフ。
でも麻原回帰に走ってる。
未だに信者がいる事が不思議。