ここから本文です

過去のドラマ 過去のドラマで面白かった、もう一度見たいドラマ教えて下さい! ...

dor********さん

2012/1/1810:05:51

過去のドラマ
過去のドラマで面白かった、もう一度見たいドラマ教えて下さい!
出来れば恋愛物じゃないドラマをお願いします!

閲覧数:
552
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lay********さん

2012/1/1818:24:02

stand-up
ショムニ
踊る大捜査線
南くんの恋人(武田真治)
イグアナの娘
バージンロード

質問した人からのコメント

2012/1/25 08:47:24

ありがとうございました。
ライアゲーム見たことないので借りて見ようと思います。
イグアナの娘、私も好きでした。
TSUTAYAにあるかな?
もう一度見てみたくなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilo********さん

2012/1/1812:14:03

「カミさんの悪口」シリーズ(田村正和 篠ひろ子)あんまりレンタルしてなくて…(泣)
上質でスタイリッシュなホームコメディー

men********さん

2012/1/1810:45:33

江口洋介×広末涼子の

『トライアングル』かな

ke8********さん

2012/1/1810:26:29

結婚できない男がおもしろかったです。恋愛も少し混じってますが^^;・・・
面白いではなく、良かったというか、もう一度見たいのはmotherです。芦田愛菜ちゃんが注目されたものですが、
松雪さんと田中裕子さんなど、出演俳優さんみなさんがとても良かったです。
コードブルーⅠもよかったです。

rab********さん

2012/1/1810:14:29

最近では高校生レストランがよかったです 昔ではやはり金田一少年が大好きでした

cof********さん

2012/1/1810:10:10

ライアーゲーム
クロサギ
GTO
とりあえず今思い付くやつだけ回答しました