ここから本文です

こんにちは。 来週の月曜日から2週間山形に免許合宿に行くのですが 色々教えて...

gamcandymilkさん

2012/1/1814:43:18

こんにちは。
来週の月曜日から2週間山形に免許合宿に行くのですが
色々教えていただきたいことがあります。
免許合宿に行ったことのある方教えてくださいm(__)m

ちなみに昼食が付いての朝、夕は自炊でアパートに1人のプランです。
一つだけの回答でも構いません。

①私はまだ自炊したこともなく、これは持って行った方がいいって物はありますか? アパートには生活に必要な物はすべて揃っているそうです。

②教習の流れはどのような感じなのでしょうか?簡単に教えてくれると嬉しいです。

③私はずっと埼玉に暮らしているため寒いところでの対策がよくわかりません。山形ってかなり寒いんですよね?何かいい対策があったら教えてください。

④皆さんの免許合宿でのエピソードが何かあったら教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
214
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebibokujooさん

編集あり2012/1/1819:44:05

はじめまして!☆


電子レンジが有るなら

レンジで温めるライス
ボンカレー
カップヌードゥル
さばの味噌煮缶
すきん

携帯の充電器
目覚まし時計
腕時計
ノートと鉛筆

川の流れのように


電気式毛布
山形はクマが出るんで 腰に鈴付けとけばOK!☆


子供作らない様に注意!☆
鴻巣で学科試験が受かる事を夢見てガンバレ!☆

ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1373933713?fr=chie_my_notice_ba
雪道は 急な加速はせず 急ブレーキもせず
急が付く行動には気を付けましょう!☆

質問した人からのコメント

2012/1/23 09:58:20

レトルト品たくさん詰めました(笑)
回答ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。