ここから本文です

エレクトリカルパレードのフロートに乗っているキャラクターの順番について

tai********さん

2012/1/1900:50:48

エレクトリカルパレードのフロートに乗っているキャラクターの順番について

ここ数日のエレクトリカルパレードで、
ミッキー&ミニーのフロート乗車位置が変わったとのこと話を聞きました。
(最初の汽車のフロートから変更)

①どこが変わったか?変更点はミキミニだけか?
②なぜ変わった?フロートのリハブとか?

わかる部分だけでも結構です。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,078
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2012/1/1909:20:57

変更というか、この時期は閑散期に当たるため日替わりや週替わりでフロートを一つずつメンテナンスしています
なので今は汽車フロートのメンテナンス時期ということです
汽車フロートがリハブになる前は先頭のブルーフェアリーがリハブ中でいませんでした

今の状態はEパレでミキミニの絡みが見れるためある意味レアですよ(笑)

質問した人からのコメント

2012/1/25 11:02:57

みなさんありがとうございました。どうもリハブのようですね。大変参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2012/1/1901:46:25

推測の範囲で。

1、ミキミニが変わったなら同じフロートのグーフィーも変更があったでしょう。確か一番最後のイッツアスモールワールドのフロート群に分乗だったと思います。
2、リハブか強風か謎ですがドリームライツトレインが使えなかったことによるものだと思います。過去にもこの時期に同様のことがありました。