船を持っている採石会社って、どこがあるでしょうか?本国内どこでもよいです。

船を持っている採石会社って、どこがあるでしょうか?本国内どこでもよいです。 採石を船で運べる会社を探しています。港と船が使える採石会社って、そんなにはないと思うんですが・・・日本国内ならどこでもいいので、どこかあるでしょうか。何社でも知りたいです。

補足

船がなくても、港があればオッケーです! 情報をくれた方、ありがとうございます^^

ベストアンサー

0

プロフェッショナルが回答します。 沢山ありますよ。 せめて地域を限定してください。 全部なんてとても書ききれないですよ。 千葉県木更津市 共栄運輸 グループに海運部門、採石部門がある。 http://nttbj.itp.ne.jp/0438367111/index.html 広島県呉市 大新土木 http://www.dai-g.co.jp/giken/kaisha.html 子会社にダイユ技研という会社があり、採石、海運部門があります。 広島県福山市 岡田石材 http://www.okada-g.co.jp/ 海に近いエリアや瀬戸内海の島嶼部で採石している会社は採石・海運両方やっている場合が多いですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

うわ~お詳しいですね!ありがとうございます!改めて、回答リクエストをお願いしても良いでしょうか!!

お礼日時:2012/1/20 13:29

その他の回答(2件)

0

私の 取引している会社は 舟はチャターですが 港持っている採石会社ありますよ 静岡県東部ですけど

0

(社)日本砂利協会 東京都 千代田区 神田駿河台3-1-4 Japan 電話: 03 5283 3451 に聞けば早いでしょう。 砂利業界ってのは特殊なグレーなゾーンです。