ここから本文です

阪神やオリックスの監督をしてる 岡田彰布は顔相的に勝負運の 弱い相だって聞い...

miu********さん

2012/1/1910:52:22

阪神やオリックスの監督をしてる
岡田彰布は顔相的に勝負運の
弱い相だって聞いたんだけど
本当ですか?

岡田彰布,オリックス,顔相的,弱い相,勝負運,生気,孔明型

閲覧数:
335
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2012/1/2010:18:55

写真をみても生気が感じられない。

些細な事にも自分で手を下す孔明型なのかも。
もう少しコーチに任せた方がいいのではないか?

休養をできるだけとるようにした方がいいでしょう。

質問した人からのコメント

2012/1/24 00:32:50

笑う 鑑定ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sh_********さん

2012/1/2211:06:13

頭は良い人なんですがね・・・