ここから本文です

イーバンク銀行で口座開設申し込みをして本人確認書類も送りメールで本人確認書類...

hir********さん

2006/4/1723:12:40

イーバンク銀行で口座開設申し込みをして本人確認書類も送りメールで本人確認書類を受領しました照合に1日~6日かかりますと書いてありました。
メールが届いてから10日過ぎても何の連絡もありません。もうそろそろ問い合わせてもいいですよね?

閲覧数:
343
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt_********さん

2006/4/1805:24:33

あー、もう「その」季節なのですね。

年度の終わり-始めの頃は、
開設申請が多すぎて事務作業が滞り、
昨年の3月-5月も同様の投稿で、
『2ヶ月も待たされた』と言うものを、
何度か見掛けました・・・。

現時点で、どのくらいの進捗か、
確認した方が良いと思いますよ。
ただ待っていても何も連絡は、
寄越してくれませんから。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sis********さん

2006/4/2100:12:16

私はそのメールがPM2時ごろきて、その日のPM8時には照合完了のメールが来ましたけど。
3日前くらいのことです。
問い合わせてもいいのでは?

ryo********さん

2006/4/1801:22:46

私も12月に申し込みをしましたが、同じようなメールが来てすでに4ヶ月が過ぎようとしています・・・・もう口座開設をあきらめました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

2006/4/1800:18:08

新規開設が多い時期だと2~3週間かかる場合もあるかもしれません。
心配なら問い合わせてみた方が安心できますね。
たま~にその先からの手続きが放置されていたとかあるかもしれませんから。

gre********さん

2006/4/1723:14:02

私は2週間くらいかかりましたよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。